TOP

ただいま開発中です

フォローはどうぞお気楽に!

SoundCloud (ゲームBGM集)

PC Games List

PSMゲーム
Bloodred Wyvern (ブラッドレッドワイバーン)
Bloodred Wyvern 2
Gravity Anomaly Zone 不可思議重力帯
その他
PlayStation®Mobile関連リンク集
PlayStation®Mobile学習日記

XBLIG
BLASTER AND AMETHYST
アップデート情報
BLASTER AND MORION
LEUCISTIC WYVERN
Bioerosion
URGENT EVASION 360
The Undead Syndrome / TUS 2
Dark Storm Blast 360

その他
Making Of The Undead Syndrome[3DCG]
Making Of The Undead Syndrome2
XNA関連リンク集

ブラウザゲーム
発火少年の地面焦がし
MAGICAL METEOR SHOWER

メタセコイア備忘録
東日本大震災(Aftermath of the 2011 Tohoku earthquake and tsunami)

ムカゴソフトウェア開発
e-mail:cqp00202@nifty.ne.jp

BLASTER AND AMETHYST TOP
2010年6月27日、アップデート版が配信されました。
すでに前のバージョンをダウンロードしている場合は、ゲーム起動時に自動的にアップデートされます。 今回のアップデートで、BEGINNER MODE(ビギナーモード)を追加しました。 これで、だいぶ遊びやすくなったと思います(それでも難しいですけど)。

2010年6月27日:アップデート内容

●BEGINNER MODEを追加しました。

ビギナー向け、というよりも、標準的な難易度設定と考えて下さい。
ビギナーモードでは、敵の数が大幅に減少します。従来の半分以下となるステージがほとんどです。
敵が弾を放つ頻度が低下します。
制限時間は従来のものと変化ありません。
ステージクリア時のタイムボーナスも変化無し。EXPERT MODE選択時と変わりません。

従来の難易度を味わいたい方は、EXPERT MODEを選択して下さい。

●敵本体と、敵の弾の真下にも影を落として、それらの正確な位置がわかりやすくなるよう改善しました。

●穴にジャンプしても、落下直前に影が表示されないよう修正しました。

少しでも負担を軽くするために、地面と丸い影の衝突判定を厳密に行っていませんでした。
パフォーマンスの面でかなり余裕があり、それほど負担にならないので修正しました。

●マニュアル表示中のBackボタンによるゲーム終了機能を無効にしました。

●プレイ後にタイトル画面に戻っても、敵やアイテム(1UP、タイムプラス)が表示されないよう修正しました。

ちょっと面白いかな、と思って残していましたが、誤解を生みそうなので修正しました。

●ステージクリア、ゲームオーバー、エンディング画面表示中は、Startボタンでポーズを掛けられなくしました。

ただし、ゲームパッドを抜くとポーズが掛かる仕様は変更していません。

●ハイスコアのデフォルト値を0にしました。

アーケードゲームのように、ハイスコアに何らかの初期値を設定していました。
誤解を生みそうなので、デフォルト値を0に変更しました。


BLASTER AND AMETHYST TOP
ムカゴソフトウェア開発
MUKAGOSOFTWARE DEVELOPMENT
Xbox LIVE Indie Games(Xbox LIVEインディーズゲーム)

ムカゴソフトウェア開発
MUKAGOSOFTWARE DEVELOPMENT
e-mail:cqp00202@nifty.ne.jp