TOP

ただいま開発中です

フォローはどうぞお気楽に! @mukagosoft

SoundCloud (ゲームBGM集)


PC Games List

その他
Game Development Diary
Undead Syndrome 開発メモ
日々コレどうしよう2016年以降版


Xbox LIVE Indie Game


PSMゲーム


ブラウザゲーム
発火少年の地面焦がし
MAGICAL METEOR SHOWER


メタセコイア備忘録
東日本大震災(Aftermath of the 2011 Tohoku earthquake and tsunami)


ムカゴソフトウェア開発
e-mail:cqp00202@nifty.ne.jp


TOPへ戻る | |

小物類のモデリング

2016年11月19日

レベルをモノで満たす作業を再開しました。

今回は小物類をモデリング。
まずはクリップボードを作成。

クリップボードにはさんでいる資料は、CYE制作のTo Doリストを撮影して、その画像をテクスチャとして使用しました。(笑)
実際に、CYE制作のTo Doリストは、ペンで紙に箇条書きしたものを、クリップボードにはさんで管理しています。


2016年11月20日

レベルをモノで満たす作業・小物編。

ブラックコーヒーに誤ってコーラZEROを注ぎ足して出来た謎飲料の画像を、テクスチャーに用いてみました。(苦笑)

因みに、超不味いです。(笑)

油性ペン黒と赤
キャップ部分のモデリングに、意外と時間を費やしてしまった。

レベルをモノで満たす作業 : ファイル

まるで、「初めての3DCGガイド」みたいな書籍で、学びながら制作するような3Dモデルを量産中。(笑)

土日で作った3Dモデルまとめ。
コーヒーをこぼす未来が見える。(笑)


2016年11月21日

レベルをモノで満たす作業・小物編。

書籍の3Dモデルを3種類追加。
これらは過去に作ったデータのテクスチャに手を加えたものです。
それと、ファイルに書類を綴りました。

コーヒーこぼしそう。


2016年11月23日

試験管と試験管ラック、皿、ゴミ箱を追加。


TOPへ戻る | |


ムカゴソフトウェア開発
MUKAGOSOFTWARE DEVELOPMENT
e-mail:cqp00202@nifty.ne.jp
Windows PC
ムカゴソフトウェア開発