TOP

ただいま開発中です

フォローはどうぞお気楽に! @mukagosoft

SoundCloud (ゲームBGM集)


PC Games List

その他
Game Development Diary
Undead Syndrome 開発メモ
日々コレどうしよう2016年以降版


Xbox LIVE Indie Game


PSMゲーム


ブラウザゲーム
発火少年の地面焦がし
MAGICAL METEOR SHOWER


メタセコイア備忘録
東日本大震災(Aftermath of the 2011 Tohoku earthquake and tsunami)


ムカゴソフトウェア開発
e-mail:cqp00202@nifty.ne.jp


TOPへ戻る | |

家具の作成

2016年4月1日

アンデッドシンドローム用に作ったテーブルや椅子の3Dモデルに手を加えて、クオリティアップしているところ。

シンプルな流し台をモデリングし始めたところ。
スケールの調整のために、作りかけの3Dモデルをレベルに配置してみた。

シンプルな流し台に、蛇口をつけたよ。

蛇口を修正。
下の方を滑らかにした。

蛇口に時間を掛け過ぎた。(苦笑)


2016年4月2日

シンプルな流し台、ここまで出来た。


2016年4月3日

無地の室内引き戸を追加してみた。
無地って意外と難しいな。

天井照明をモデリング。
スケールの調整のために、作りかけをレベルに配置。

出来てきたかな。

この天井照明は、その後、8月25日に修正して、ポリゴン数を増量しています。


2016年4月4日

家具の3Dモデルなんか、アセットストアみたいなところで物色して、作業を省力化するのが賢いやり方なのはわかってます。(笑)
でも、何気ない草原や森林のマップチップ(ドット絵)をチマチマ描くのが、楽しかったりするじゃないですか。
それと同じ感覚で、家具の3Dモデル作りも楽しいです。

2016年4月7日

レベルをモノで満たす作業、少々飽きてきた。(苦笑)
次は、クエストをどのように管理するか考えることにしよう!

TOPへ戻る | |


ムカゴソフトウェア開発
MUKAGOSOFTWARE DEVELOPMENT
e-mail:cqp00202@nifty.ne.jp
Windows PC
ムカゴソフトウェア開発